メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フラッシュモブ・・・って言うんだね♪ 

2017年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



渋谷ハチ公前 オーケストラフラッシュモブ - Orchestra flash mob in shibuya hachiko Japan 2014.10.25


以前、上野でみた。

楽器を持ってぽつりと突っ立っていたから何か始まるのかと見ていたら・・・演奏始めた。

あら 
と、みていたら、まわりに楽器を持った人が立っていて、どんどん入って行った。

わわわっ!すっごい演奏っ!

楽しい〜〜〜♪

終わったらご挨拶してどこかに行っちゃった。

そしてこの動画・・・
お気に入りの演奏を聴いていたら次々入ってくる動画の中に入ってきた。

どこから現れるのかわからない。
どんどん増えて最後に指揮者が現れたとき、演奏者がにっこりした。

とても素敵な動画でした。なので貼っちゃった〜♪

私もアンサンブルしていた時にこの曲チェロで始まりをしたなぁ〜・・・なんて懐かしんだ。

どこかで出会えたら、幸せ!

外で楽器の音が聞こえて来たら・・・♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ