メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・大崎梢  「スクープのたまご 」 

2017年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
人の家の不幸に群がって、あなたは恥ずかしくないんですか?週刊誌は、空振りやムダの積み重ねで出来ている。手を抜いたら、あっという間に記事の質が堕ちる。未解決の殺人事件にアイドルのスキャンダル写真―ビビリながら、日本の最前線をかけめぐる日向子24歳!


               

 読書備忘録 

どこの世界もお仕事は大変だとは思うけれど、大変ねー・・・

周りの人間に恵まれていてよかったわねー・・・

お母さん目線で読んでいた。

地味な女の子なの、それがよかったのね。

初めの新潟の件が後になって おー・・・っ!そっかそうだったのか・・・

また文春か・・・と思っていたのがこれ読んで、そういうことなのね。

とどまることなく次から次へと・・・最後は圧巻。真実はひとつ。

面白かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ