メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ほんの少しスノーシュー 

2017年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨夜以後はほとんど積もる様な雪は降らなかったみたいです。でも、午前3時頃に
除雪車が家の前を行ったり来たりしました。それでまた、車庫の前の雪の塊をどける
ことにはなりましたが。

 日中は多少チラつきましたが、概ね穏やかな天気で、我々も少しでもと健康の森へ
出掛けました。そして久し振りにスノーシューを履いて、ほんの少しですが歩いて来
ました。私のスノーシューは割と重いので、ちょっとの歩きでも汗が出て疲れます。
 

        いつも停める駐車場には入れませんでした。


 日曜日なので、親と一緒にソリなどで遊んでいる子供達が賑やかでした。
 
 今日、ほんのちょっとですけど雪の上を歩いてみて、これでは皆さんと一緒に雪山
へ行くのは、登りの少ない低い山でしか難しいなと思いました。それもカンジキでと
言うことでですね。
                            (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ