メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

タイプーサム 

2017年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ
 夜中の知らない内に 雨が降ったようです

 友達のメールで 木曜日はタイプーサムだから 道路は渋滞するだろうから タンジュントコンの方に来るんだったら無理だよ〜 との事でしたので 明日出掛けようと思ってます

 まだ タイプーサムを見に行った事はありません
 ブーマ通り(ビルマ通り)という人もあり どっちも正しいんでしょう
 準備しているのは何度か見た事があります
 出店や飾り立てた小屋 なんていったらしかられるかも・・
 ココナッツクラブでも見に行く募集はあるんですが 人間の体にフックを掛けて 鈴などを下げたり・・ 他の人がブログでアップしている写真を見ただけで 見に行く勇気がありません ココナッツの外側を外した殻が沢山出店の前に置いてあり 火を点けるんだとか・・

 明日はその出店の前を通るので・・たぶん・・
 準備中の様子を撮れるよう デジカメ持って行こうと思ってます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ