メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ペナンで恵方巻き 

2017年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 恵方巻きを食べる会

 前日に 友達が 極鮮へ交渉に出掛けたんです
 極鮮のマスターは日本人なので やってくれました

 北北西 磁石を持ってきた人 スマホで方角を確かめたりと・・ 方角を決定し お喋りは厳禁
 お茶を用意して貰い 変な宗教ではないか?と思われないように・・などと言いながら・・

 一斉に 12人が食べ始めました 

 おチャケの大好きな人達は・・やっぱり無理〜〜
 でも 飲みながら参加    終了

 始まる前に 普通に晩御飯をオーダーしていたり
 
 太巻き一本で そんなに食べれませんよね。。

 なんだかんだ言いながら 10時近くまで

 終わっても散会せずに DIYをひやかしに・・

 我が家は テニスラケットのような虫をショック死させる器具を購入
 家に帰って使用 ビビビッ 虫がいたのでしょう その音にびっくり 当分 おもちゃ替わり??



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ