メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

プールサイドでのお喋り 

2017年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 昨日は明け方 ジャジャブリのスコールがあった
 夜中に最近目が覚める
 時計を見ると2時半だったり 4時頃だったり
 主人が10時頃になると眠りにつくので 私も部屋に
 ベットの上でちょっと運動
 そして ぶらぶらゴキブリ体操 深呼吸を何度かし眠りにつく
 遅くて11時 日本時間は12時なんだけど・・
 目覚めるのが7時 日本は8時 朝ドラ見る

 時間の観念が へん ??  寝過ぎなんだけど・・
 ペナンの朝 7時はまだ 陽が出ていないから・・

 憧れのペナン生活も5年もたつと 日常過ぎて・・

 でも ペナンの日常に満足している シアワセ・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ