メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

トロント便り・ゴルフ 

2017年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝、アメリカで行われているゴルフで、松山英樹がプレーオフを制して優勝を決め
たところをライブで見ていた。直後にトロントからskypeが繋がった。

 息子はつい最近、知人から勧められてゴルフを習い始めたのだ。向こうは今の時期
零下の世界なので屋内練習場で利用料は安いらしい。1時間いくらと云うことで、そこはボールを一球一球手で置いて打つのだそうだ。 お金を掛けてない分安いのか、のんびりしているということでしょうか。

 それで、24時間ゴルフの指導をする様なテレビ番組があって、それを見て練習する
といいと言われたそうだ。うちのカミさんがゴルフをやっていたと言うと、一度教わ
ったらと言われたとか。カミさん一人で長期滞在するといいかも知れませんね。

 カミさんも70歳になって、ゴルフはお金が掛かるのでほんとにプレーの回数が少な
くなりました。カナダに行けば安く出来るし、毎日孫を見ていることが出来るしね。
 私は日本で、一人で山歩き三昧が出来るということです。時には大音量で音楽も聞きたいですね。
                               (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ