メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

2月の採血なんて・・・(-"-) 

2017年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は吹雪気温は氷点下9℃、最高気温は氷点下6℃予報です。
朝のお努めは久々に重装備、ゴミステーションから一番近い棟に住んでいるのですが・・・
遠い方は遭難したりしてね。

昨日から替えた・・・
春待ちテンプレが空しくなる様なホワイトアウト状態・・・
それでもこの時間では少し明るくなってきました、高速道路(札幌JC)も動いていますから回復傾向でしょうか

昨日の・・・
定期の内科受診は久々に中性脂肪が、大体2月の採血なんてありえない話ですよね・・・
ちょっとリスクが大きいかな、それでも他は軒並み安定していました。
体型的に一番気になる糖尿系は正常値、不思議と過去一度も基準値を超えた事がありません・・・

今日は・・・
午前中タックシールの作成を少しづつ始めます。
例の総会用の往復はがき用ですね(^○^)
今年は結構枚数が多くなるのではと言う気がしています。
10日に正規の役員会があって、そこで最終人数が判明するとの事です。
その後2週間足らずで仕上げていく事になりますから予測できることは早目対応ですね

そして・・・
午後からは、奥さんのお供でジムです、なんていってられませんね。
自身も少し頑張ってきますよぉ〜\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ