メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は定期の内科受診受診日・・・ 

2017年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃、最高気温は0℃予報です。
朝のお努めはこれから・・・

今日は・・・
定期の内科受診日で、9時半予約なので、まもなく出発です。
新年会3回もあった1月なのに、今日は採血もあるとか・・・オイオイですよねぇ〜。

さて・・・
今日から2月ですね。
春の訪れから感じられる北の街札幌に早くなってほしいものです。

昨日の理事会は・・・
予想通りの展開で一番簡単な方式を選択しました。
まぁ〜意識の少ない居住者が多いので、総会で荒れることはないと思いますが進歩がないですね。
次の10年目は73歳のsatochin・・・
どんな爺っこになっているでしょう・・・(≧▽≦)
今月も宜しくお付き合い下さいね・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ