もも&まさこのブログ

仕事から帰って〜 

2017年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事から帰って、まずはいつもの散歩。
冬至から1ヵ月が過ぎ、日が少し長くなった。


その後、家から1番近いスのーパー銭湯に行った。
今の時期、家のお風呂は冷めるのが早い。
時には銭湯でゆっくり手足を伸ばし温まりたい。


帰り、スーパーに寄って夕食の買い物。
作ろうと思っていた物は諦め出来上がった丼物にした。
今日は何だか眠たい。
眠たいのは時間的にずっと不規則な生活をしていたせいかな。
当たり前だけど仕事は支障のないように気をつけている。


気持ちは若くても年齢を思うと疲れが溜まりやすくなったのかも?
あぁ〜 心身、若くありたい。



















            http://www.blogmura.com/    
 










          http://blog.with2.net/link.php?1730633 


       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ