メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

マーク 

2017年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:自動車

<<枯葉マーク・・・

とよく言いますが、枯れては居ませんよ。

高齢者が運転するMYカーに貼る「マーク」ですが、貼ってあると、確かに他車は気を使ってくれるようです。

特に、最近高齢者の運転ミスが多いのでなおさらかも知れません。

後にはボデーに引っ着ければ外れないが、前はボンネットが小さいので、走行中に外れそうなのでちょっと加工してみました。

マークのベースは磁石になっていますが、弱くすぐに取れそうなので、裏面に強力磁石を何箇所か両面テープで貼りつけました。

これで、少々の振動で外れなくなりました。

さあーこれで追い越し易くなるかなーーーなんーて。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ