メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

朱川湊人 「本日、サービスデー」 

2011年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                       図書館本 



 作品の紹介
世界中の人間には、それぞれに一日だけ、すべての願いが叶う日がある。それが、サービスデー。神様が与えてくれた、特別な一日。本来は教えてもらえないその日を、思いがけず知ることになったら。直木賞作家の幸運を呼ぶ小説。「Google ブック検索」より
                      
 本日、サービスデー
いつものホラーかな?と思いきや・・・ホラーかな?な、お話でもあるし・・・
世界中の人間にたった一日だけのサービスデーは通常本人には知らされないうちに過ぎていくらしい。石油を掘り当てたり、世界平和を願ったりが、サービスデーに願いが叶う!ところが魔族サターナと第二天使ガブリエルが目の前に現れて・・・
こんなこと普段から妄想している者としては、最高に  面白いっ! 

 東京しあわせクラブ
区民ホールの集会所で何やらおかしな物を自慢する集まり!自慢したいが為に本当に事件をおこしているのでは・・・

 あおぞら怪談
不思議に面白いです。右手首だけの幽霊が掃除、アイロン、食事の支度をしてくれます。最後はちゃんとロケットみたいに空に向かって行きました。

 気合入門
え〜!ザリガニ少年がプロ野球の選手に〜〜〜気合か!

 蒼い岸辺にて
そうよ〜自殺はダメダメ!生きていたら・・・って聞かされたら戻りたくなったのね。


とっても楽しい本!  一気読み  こういうの好き 

ホラーだけど ”東京しあわせクラブ” を除けば   ほんわかりんホラー 
 
 
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ