【幸せのカタチ】

●USねずみファミリーがやってきた♪ シルバニアファミリー 

2017年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シルバニアファミリーの「ねずみファミリー」が届いたよ〜(*´ω`*)きゃっほーーー(*≧∀≦*)  めちゃかわゆす.。.*☆?☆これはアメリカで売られてるシルバニアファミリーなんだけどamazonで見つけたのぉ。すっごいすっごい可愛いぃぃ☆♪きゃぁぁ(*≧∀≦*)はまるのわかるわぁ、これはもう集めるっきゃないもん。しかし不思議、このねずみさん、残り1点で2980円だったのね。注文確定したあと(1分後位)に戻ってみたら、残り1点3980円に値上げしてた。なぜぇぇ???  残り1点じゃなかったの???1つ売れるたびに、1000円ずつUPしていく仕組み?ちなみに、全く同じものが楽天で12700円で売ってて驚いた。それって定価の何倍の金額だよ〜上げすぎじゃね?まぁいいや、とりあえず名前をつけなきゃね。お父さん・・・チュー助 おかあさん・・・チュー子息子・・・チュー太 娘・・・チューリッヒ (とりあえず)もったいないから、とうぶん箱に入れたままにしておこうっと。 ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ