メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のリクエスト・・・ 

2017年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃、最高気温も氷点下1℃予報です。
朝のお努め時の体感は、陽が差しているぶん、温かく感じましたが・・・まだ一面の銀世界で春は遠しですね。

今日は・・・
データ整理はお休みして奥さんのお供でジムに向います。
まだ少し膝痛があるので軽め調整でお風呂を楽しんできますね。

そして・・・
夕食は奥さんのリクエストで今年初のラーメンタイムの予定です。
次週は2つ新値会があって、お留守番の奥さんですからラーメンくらいお付き合いしないとですね
それに今日は14時から17時まで断水とか、グッドタイミングのリクエストですね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ