メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

魔が差して・・・(^_^.) 

2017年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃、最高気温も氷点下2℃予報です。
朝のお努めは土日はお休みなので体感は?、窓から見る感じは陽射しのせいか温かく感じられますが・・・
実際は寒いのでしょうね・・・。
まるでどこかの国の新大統領みたい・・・"(-""-)"
今はどこもが手探り状態ですが、いずれは裸の王様状態になるのでしょうね。
?
さて・・・
昨日は本当に久々にラーメンを食べに行って来ました。
耳タコでしょうけど、二人も共大好きなのは喜多方とか白川とかの、あっさり系の醤油ラーメン。
ただ札幌のブランドが味噌ラーメンと言う事もあって、醤油系はセカンドブランド的な取り組み・・・
意外と美味しい醤油ラーメンにはあたりません・・・。
?
そんな事で・・・
醤油系は自分で作って食べるが今のところ一番美味しいのですが、やはりたまには味噌系も食べたくなります。
何時もの辛味噌ラーメンですね・・・。
     
昨日は奥さんが辛味噌ラーメン、satochinは魔が差しましたねぇ〜、新メニューの味噌担々麺を注文・・・
     
これがまた美味しくなかった(個人の感想ですよ)。玉子の黄身の必要性が??見た目が美味しそうにかな?
なんでも浮気はダメですね、何時もの辛味噌にすればよかったです・・・。
?
今日は・・・
同好会地区別名簿の最終チェツクをして印刷してみます。
枚数が思いの他多くなっているのでコピーも視野に入れて早めに対応と考えています。
備品の購入もあって忙しい土日になりそうです、もう早く終わりたいですね・・・(^_^.)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ