メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのパンたち♪ と 上野っ! 

2017年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ベリーベリーペストリー



おせんべいみたい・・・買ってみよっか?

パリッとチーズの塩枝豆 と 5種のチーズ

パリパリッ!



食パン



アトレ上野店

アンデルセンのシールを集めていたけれど、集めた枚数でもらえるお品がいつの間にか入れ替わっていて、欲しいお品が消えていた。
そう年中行くパン屋さんではないけれど結構こつこつためていたのに残念っ!
どうしようかなぁ〜〜〜・・・




世界遺産“上野”を観光拠点化へ、菅官房長官が支援を表明

 東京・上野を国際的な文化拠点にするため、政府が支援に乗り出します。

って、朝のニュースでやっていた。

今でも上野はごった返しているのにもっと・・・?

用がない時は行くのやめよう。
とはいうもの・・・私、上野好きだから・・・やっぱりぷらぷらするんだわ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ