メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から「ACL」の試合が・・ 

2011年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は「ガンバ大阪対メルボルンビクトリー」の試合が、7時から始まっていて・・今のところガンバ大阪が「4ー1」で勝っているみたい 


8時35分からだから・・もう「キックオフ」なったか・・・


名古屋グランパスがアウェイで「杭州」との試合があるはず・・!


セレッソ大阪と鹿島アントラーズは明日で、セレッソ大阪は初出場だそうな・・くにちゃんのブログに「ACL出場」とかあったよね 


指をくわえてみているだけじゃつまらない・・ベガルタも「いつか」と言わず、一年でも早く出場できるように頑張らないと・・


鹿島アントラーズの小笠原選手は、軽いケガだろうが帯同されていないとか・・


そう言えばファジアーノ岡山に移籍の、夢吾選手が27日の練習試合で「鎖骨骨折」ってあった 


確か全治3週間ってあったと思うが、今ケガすると出遅れちゃう 


ベガルタの選手らには、くれぐれも気をつけてもらわないと・・!


最も試合でもケガすることも多いが、今はまだ寒い時期でなお更気をつけないと・・




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ