メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2011年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

OHPのキャンプレポを見ると今日は、「フィジカル」中心の練習のようで・・勿論ランニングも・・・!


画像を見るとみんなリラックスして、楽しそうにトレーニングをやっていたような・・!


しかし「日・・一日」と緊張感が漂ってくるのかも・・・


今日と同じく明日も練習は午前中だけのようで、3日は午後練習で・・4日の午前は「軽く」でしょうが、午後から広島に移動でしょう 


何と言ってもアピールする時間は僅かになってきたのだから、笑顔の陰には「メラメラ」燃える闘志が・・・


勿論サポの関心も「誰がスタメンで来るか・・?」ですよね 


私が予想したところで当たらないだろうから、おとなしく待ちますが・・・(苦笑)


昨日の寿人選手のブログには、柳沢選手が登場していて・・お兄ちゃんの「勇人選手」と似ているって・・・!


どっちかと言うと寿人選手とお兄ちゃんは、余り似てないよね 


お互いに心の中は・・・どんなだったのやら・・・

これからは新聞やテレビにも、楽天に負けないくらいベガルタ情報もあるのでは・・・





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ