メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「角田選手」の後援会 

2011年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


仙南の「角田市」でベガルタのボランチ(他もこなすらしいが)、角田誠選手の「後援会」を作ろうって話になっているらしい〜!


同じ「角田」で「応援しよう」と言うことみたい〜!


私は毎年何度の「丸森町」に行くから、途中「角田市」をいつも通る 


帰りは「ネズミ捕り」をやっている場所があり、昨年後から煽られるから脇に寄せてやり過ごしたら、すぐ先で引っかかっていた 


過去2回ネズミ捕りに引っかかって、北海道の「足寄」では覆面パトカーに追いかけられて追い越し違反で、罰金を取られたが・・前の車についていったのがまずかった 


話が脱線しちゃったが、本当だったら素晴らしいね 


角田市以外の方もOKだそうで(ネッ友さんも、友達もいる)、その時は入ろうか・・(笑)


開幕戦前にこのような話題は嬉しいですね 




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ