メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

情報交換 

2017年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  
  今日のペナンは くもり はれ

 サンドイッチを食べる約束をしていた

 ガーニーのウインターウオーマー 店内は寒くなるので テラス席で 長時間いてもOKだからでもある

 いつもは 日本人のグループが占拠するらしいのだが 今日は 近くのお店に替わったらしい
 日本人は 群れるのが好きらしい
 我が家は・・我が道を行く で 個人的にしか付き合わない 
 だから〜〜 変わっている人 になっているらしいけど・・ お愛想言って付き合うのは ムリ!
 それでも 友達は出来る
 たまに会って 情報を教えて貰う
 テレビの情報は お互い様で 共有できる 
 2時間位直ぐに経ってしまうけど 結構疲れる

 頭の記憶力は 久し振りに全開

 たまにやらないと ボケてしまうよね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ