メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

頭の中 異常? 

2017年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 なんか 眠っている間に 雨が降っているらしい

 予定通りに ゴルフへ行って来ました

 我が家が 一番最初のプレーヤー
 スタートする時に 白人のおじさんが居たんですが 後から来る様子が無く・・
 ハーフが終わり 10番を打ち始めた時に 1番と11番から 同時にスタート始めるらしい白人グループ でも4人組なので 追いつかれることも無く・・
 終わってあがる頃に 日本人の4人組が・・

 食事を済ませ 帰る時 日本人2人組のバッグを見ました
 途中 殆ど見かけないのに カートが出払っている

 久し振りです
 お客さんが 沢山だったようです
 
 ブログを書こうと思うと 何もなかったように思う
 でも 止めてから・・ 
 思い出すんだよね〜
 久し振りに マックのスパイシーチキンを食べた とか コンドのプールサイドで 友達とお喋りをしている とか。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ