メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

床そうじ 

2017年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日もペナンは くもりの一日
 
 くもりっていう事は 涼しいって事で・・
 前日から 主人は床掃除をしようって言っていた
 
 いつもは クイックルで掃除をしている主人ですが‥
 
 主人がタイルをみがくの〜?
 ちょっと待ってよ〜〜
 しょうがない 私の出番です
 主人にやって貰っても なでるだけでは綺麗にならない
 暮れの大掃除は何にもやらなかったし 年が明けてから随分体調が良くなっているし・・がんばるか〜

 綺麗になりました
 自己満の世界ですが・・
 主人も 綺麗になったよ〜って

 なんか中華の正月 春節 に合わせているようで 気分的には少し複雑ですが・・ 綺麗にすることは良い事で 
 一か月に一回やればいいんでしょうが 大変だから 二カ月に一回 タイル掃除をしようとおもう

 年の初めの誓い  大丈夫かな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ