メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

遅い初詣に・・・ 

2017年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃、最高気温はプラスの3℃予報です。
体感は今日はゴミ出しがお休みなので?ですが、窓から見る感じでは暖かそうな一日なりそうですね。
?
今日は・・・
かなり遅い初詣にこれから出かけます。
人混みは気になりませんが待つのは大嫌いなので、今日辺りはどうでしょうね?
三が日は車が置けないくらいな状態でしたから空いていてほしいですね・・・。

明日は・・・
少しマイブームになっている、お馬さんを楽しみます。
京都シンザン記念、今回は5頭に絞り込みましたが、やはり気になるお馬さんがもう一頭・・・。
一応、アルアイン・タイセイスターリー・ブレイヴバローズ・ペルシアンナイト・コウソクストレートの5頭BOX馬連!
トリがミになりそうな馬連を少し厚めに購入予定です。
4.5〜115倍の配当、もう少しデータを調べて明日の午前中購入予定です。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ