メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

京都・中山両金杯的中も・・・(^_^.) 

2017年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃、最高気温は0℃予報です。
朝のお努め時の体感は、ひぇ〜〜〜って感じに「しばれて」いて寒くかったですねぇ〜・・・。
こんな日が春まで何回続くのでしょう。
?
さて・・・
昨日は奥さんの確定申告をネットから手続して印刷、その後に郵便で送りました。
satochinのは出向いてちょっとお話を伺ってと思っています。
?
その合間と言う訳でもないのですが・・・
途中小休止をして、中山・京都で行われる金杯と言うレースを予想して、各1500円づつ投資しました。
今年のお馬さんは「5頭馬連BOX買い」をメインに購入予定でしたが、昨日は最後の1頭を絞り切れずに、
「6頭馬連BOX買い」としました。
?
結果は・・・
両レースとも見事的中でしたが競馬用語の「とりがみ」と言う、的中しても収支はマイナスと言うパターンでした。
         
楽天ネット銀行から3000円支出、収入は日本中央競馬会から2880円と、120円のマイナスでした。
中山金杯は2−3で1760円払い戻し、東京金杯は1−6で1120円の払い戻し・・・。
3000円投資で2880の収入、間違いないですねぇ〜
?
それでも・・・
データ予想は面白いですね。
有馬記念も1着3着と予想はまずまず、馬券の買い方に問題があって・・・遊ぶのなら「5頭馬連BOX」と、
思う様になりました。
最少の傷と言う事で今週も少し遊べそうです\(^o^)/。
?
今日は・・・
今年二回目のジムで〜す。
札幌はモサモサって感じで雪が降り始めましたよぉ〜〜〜〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ