メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

正月太り 

2017年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


にかほラージの練習もプールも正月休みで体がなまっている。2日になってやっと午前中の晴れ間を見つけて1時間ほど歩いた。久し振りの汗かきで体中からジワット脂汗のようなものが打て来た感じだ。 プールも始まったので早速行って来たが体が重く感じられて体重計に乗ったら案の定2キロ増の77キロを針が示している。 ジャyグジーに15分入り、プールで歩きを4往復・泳ぎを4往復して、サウナに向かう6分もたたないうちに汗が出てきてこれは1頃ぐらい減量にと思ったがシャワーの後はかりに乗ったらほとんど変わっていない。 1週間で2キロ増だが2キロの減量には1ヶ月はかかるのでは?ヾ( ̄0 ̄;ノ にかほラージの練習も6日から始まった。ラケットの素振りは練習していたが、ボールが浮ついてヒットがままならぬ1週間以上の26日の最後の練習も行ってないので体が反応出来ていない。15分のラリー練習が長く感じられて、連続ラリーを行なうとすぐ息が上がってしまった。 終わってからのプールでも体のあちこちが膨らんだような感じでスッキリしないジャグジー5分・クロールを2本・歩きを2本で昼休みの時間となって終了だ。 シャワーの後体重計に乗ったら相変わらず77キロをさしている。(x_x;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ