メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

リアップ レジェンヌ 

2016年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは うす曇りで時折パラパラ雨

 頭のつむじの辺りがうすいよ〜
 剥げて来てるよ・・
 ペナンでは手鏡が無く 薄い状態を見る事が出来なかった
 日本へ帰り 手鏡で見て・・なるほど。。
 薄い ハゲテル 現実を受け止めようが・・?
 主人曰く
 リアップは良く効くようだから やった方がいい
 今だったら間に合う との事で・・
 マツキヨへ
 調剤の薬剤師が居ないと買えない
 出勤曜日と出勤時間の票を手に・・
 取り合えず・・ 一本目を購入
 利用し始めて 洗髪時の抜け毛が少なくなったようです
 そして 一か月 なんとなくいいみたい
 髪の毛が太くなったっていうか 張が出たかも・・

 日本を発つ前日 ゴルフコンペの帰りに寄って購入
 その何日か前 マツキヨに寄った お昼時間終了少し前に行ってしまい 調剤師がいない 
 サプリメントを見ていたら・・
 電子タバコをみ付けたんで買ったんだよね〜
 暇な時間は 辛い
 おやつを口に入れる
 辛いかも・・
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ