メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

暑くも無く 冷たくもない 

2016年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇り時々あめパラパラ

 曇りの天気で始まったんだけど・・
 途中にパラパラが始まり 今日は雨なのかなぁ〜
 山の途中に 白い雲の帯?? 水蒸気?
 廻り始めると コースは 水の溜まっている所が多い
 こんなにコース上に水があるなんて 始めての事
 時々 雨がパラパラあり 濡れるほどの雨ではなく 汗が出る訳でもなく 最高のゴルフ日和 でした
 夜中にどんだけ降ったんだろう?・・

 昼食は 久し振りのフレッシュさん
 野菜具材たっぷりの ちゃんぽん
 小皿のウナギが付いている トンカツ定食
 久し振りなので 食べたいメニューが・・沢山・・
 
 PGRに行ってた頃は通り道だけど
 マウンテンビューからは わざわざ行く だからね

 たまにでいいから 連れてってねぇ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ