メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

なんとなく・・ 

2016年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンも はれ
 うす曇り加減なので すずしいつもりだけど・・
 天井ファンは回っているし 開けっ放しの部屋にクーラーが‥ 主人のやる事・・文句はいわない。。

 主人の口から 禁煙しろ!の言葉が出た
 日本へ居た時 日本で好きなだけ吸えばいい・・
 むこうへ行ったら 吸えなくなるんだから・・
 勝手な言葉だけど 乗って見てもいいかな?位ののりでいた
 マルボロの電子タバコは 1万以上もして2回で充電しないといけないし カートリッジが高いから 普通にタバコを吸っているのと同じような物だとか?! 判らん そんな私の目に 飛び込んできたのが・・充電器とカートリッジ 電子タバコ 3本スペアーとセットで買って 2千円ちょっと 早速購入はしましたが 何も焦って使用する事でもないし・・
 ペナンへ着いて 免税のタバコなど購入しなかったので 否応なしに 禁煙が始まりました

 イライラはしないけど 
 暇してテレビの番をしているのは辛い 
 何かを始めないと・・
 やる事が無いのが 又辛い・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ