メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

伽耶院のホームページ 

2016年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★『伽耶院』と検索するとこんなページが現れる。
??????
?
★その『伽耶院のホームページ』とはこんなページなのである。 http://gayain.exblog.jp/
『伽耶院』が NPO The Good Times の団体会員さんに入会された2010年7月以来、ホームページをお持ちではなかった『伽耶院』の四季折々の催しなどをその素晴らしい景観とともに、ブログ形式で私が纏めてアップしてきたものである。
『伽耶院』という名刹のイメージを損なわないように毎年四季折々に訪れて、写真や動画で紹介してきたのである。
?
?????https://www.youtube.com/watch?v=HLKc1s3Ns68

?
????????
?
???????
???????
?
????????
?
????????
?
????????
????????
????????
????????
????????
?????????????????
?
????? 『伽耶院』は こんなお寺なのである。
  私の一番好きなお寺である。
?
★ 先代のご住職は、ネットなどもう一つお分かりにならなかったので、こんなお手伝いをしていたのだが、この10月に先代のご住職が80才を迎えられたのを機に、引き継がれたご住職は、いま新しい 『伽耶院』のホームページをお創りになったのである。?? http://www.gayain.or.jp/
?
?????
?
?????
従来のホームページをどのように引き継いでいくのか、そんなこともあって昨日は『伽耶院』に新住職を訪ねていろいろご相談をしてきたのである。
私としても、肩の荷が下りてホッとしているのだが、新ご住職からも、今までのブログのホームページが立派で、それを見て沢山の方に来て頂いて『感謝している』と言って頂いてホントによかったなと思っているのである。
?
★ただネットの世界のことだから、既に正規のホームページが出来ているのに、今でもブログのホームページが上位に来てしまって、正規のホームページが現れないのが現実なので、今後具体的にどのように対策すればいいのか、知恵を絞らねばならないのである。
『伽耶院』が NPO The Good Times ?の団体会員さんであることに変わりはないので、今から色々正規ホームページの応援対策を考えようと思っている。
幸い初対面ではあったが、お若い新ご住職とも非常にいいお話が出来たし、今後上手く展開できるような気がしているのである。
まずは、このブログでご紹介をして、Facebook やツイッターでの情報発信を頑張りたいと思っているのである。
?
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★三木 緑が丘 サンロードを愛する人のカイ!のホームページです
?★燦々Sun Sun です。
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★55万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ