メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

休み明け車と身体試運転 

2016年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつまでも ぐずぐずとしていられぬ 今日は下町のうたごえ本所である
たっぷり休養・・じゃなかった・・休んで一週間目だ
ハードスケジュールのラスト うたごえで終わって 風邪を引き 今日のうたごえで復活だ
?

?
車のガソリンが警告ランプで入れねばならぬ ガス欠になったらみっともない
頭は ふらふらしていないか 身体もまったく動かしていないが大丈夫か
表へ出ると どうやら良さそうだ 車に乗って見た 運転感覚は戻っているか
?
良し 大丈夫だ 眼もしっかり視界を捉えている
ただ 完全かと言うと 100パーセントの自信は無い
薬が無くなったから とりあえず買って もう少し飲み続けよう
?

?
駐車場のある大型ドラッグ店に入る
そう言えば 休んでいる間 家に閉じこもり 会話をしていない
薬を買うのに薬剤師に話しかけた 一週間ぶりの会話だ
?
あれっ うまく声が出ない かすれている
そうか のども多少やられていたんだ 痰が絡んでいますねと言われた
それじゃ やはり薬を飲むとしよう 夕べと朝 服用した
?
どうやら多少ハスキーになるかも知れないが 会話やトークは出来る
いつもよりは控えめにしよう 半径30センチ以内に女性を近づけないことにしよう・・うっ? (笑)
渋い2枚目は叶わない のびたの顔 渋い声 今日だけは出来そうだ
?

?
スーパーにも寄った この前から思ったことだが 入り口に沢山の鏡餅が積んであり売り出している
鏡餅を今から買ってどうするんだろう? と単純に考える
クリスマスセールなら早めに買っても不思議では無い ただケーキを1カ月早く買うようなものだ
?
  
?
今日は針供養 歳時記にはあるが 最近では この姿を見たことが無い
大体 自分で針と糸を使うことが少なくなっているのではないかな 買った方が早いのだ
でもブログで見ている限り このサイトの女性は針と糸は大切にしている様に見える
?

?
  ?最後までお読みくだ-さいまして有難うございました m(_ _)m
?
?ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ