メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

名札がないと分らない花 

2016年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


サザンカでもツバキでもないの? ユチャ(油茶)の桃花   こちらはサザンカ?タゴトノツキ(田毎の月)群の銀宝   サザンカ             いきなりモミジ   サクラの木に生えた草  地上1mぐらいのところに。  これらの写真は、1枚を除き3日に撮ったものです。この日は曇天だったと書きましたが、クラシックカーの会場を離れたら、どんどん晴れてきたんですよ。 でも太陽の周りには雲が多かったので、光り輝く花たちは一瞬しか、見られませんでしたが。雨が多くていやになるな〜。 え? 表示を確認したら、画像が全部縦長なんですけど、大丈夫なのかな。書いてるときにはちゃんと、横長になってますから〜〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ