メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

えろく楽しくアダルト副業を・・・・ 

2016年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


AV監督の村西とおるも大絶賛したという、ビジネス書が出た。著者の鳥胸インターネットが曰く、ただのビジネス書ではなくてエロいビジネス書とのこと。タイトルも、本の内容をそのまんま表現していて、「エロい副業」という。たぶん、この本を読んで実際にその道へ進んでしまう人が多いのではないか。それだけ、説得力のある力を持っている。また、読み物として相当に面白いし、どのようにしてもうけたかに焦点を当てているので、おのずとその商売のポイントのようなことを聞き出している。自分がAV監督だったら・・・・AV男優だったら・・・・・というようにふと思い描いたことのあるひとは、最初のハメ撮り帝王・高橋かなり(仮名 高橋がなりをもじっている)の話しなどは、夢中で読めるのではないか。高橋かなりは自分の彼女をモデルにして、エロ動画販売を始めてたった1年で年収1億円超えを達成したという。本人曰く「今はもう完全にネットありきに時代です。うちは一応会社という形態をとっていますが、あくまで節税のために法人化しただけで、実質ボク一人の個人形態です。それでも年商1億と4000万を達成できたのは、ビジネスをモデルをダウンロード販売に特化したからです。ブロードバンドの発達によって、動画データが高速でダウンロードできるようになった結果、DVDは衰退し、新ジャンルのデジタルコンテンツが台頭してきたんです。ボクが取り扱ってるのは最先端のエロなんですよ」DVDが衰退し、動画データーの高速ダウンロードを商売にしているという点では、第4章のアフリエイトの話ににもつながり、そこで勧めている業態も、動画データーのアフリエイトなのだ。その4章に出てくるルイーヂ(仮名)はこのように語った。『「アフリエイトノウハウ」と、グーグルで検索してでてきた情報は、全部無視してください。』本人は『俺は本当に普通で稼ぐ才能もないし、大した努力もしない』と、自己紹介しているが、この逆説的な話の進め方などは、実にうまいしアフリエイトにチャレンジした経験のある人には、今までの努力を根本から問う、たまらない面白さを持っている。そして、彼の話に意識を集中させる。ということで、内容がとっても面白くてためにもなるので、ぼくにとってひさびさの一気読みの本となった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ