メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

研究所 

2016年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お店の名前が『鶏肉研究所』
店名が奇をてらってて、なんだか怪しげだったんですが、
これが美味しいお店でした。
"エミイユの会"の定例会です。
私に孫が出来て初めての集まりだったので、
みんなに孫自慢をさせて頂きました。(笑)

鶏肉を研究しているお店らしく、鶏肉料理はどれも美味しかったです。
鍋が旨いというので、鍋!
もちろん焼き鳥も各種、他のお料理も美味しくて
〆のラーメンが絶品と聞いていたけど、
そこまでお腹に入りきらずに断念しました。
今度はラーメン食べたいなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ