メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

早起き 

2016年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:パソコン

<<今日は早起き・・・

と言っても7時ですが、所用が詰まっています。

この所、使っているプリンターの機嫌が悪く、ノズル詰まるし、印刷スタートが中々上手く行きません。

メーカーは「もう修理出来ません」と通告して来ているので、この際新しく購入を決めています。

機種はC社最新版ですが、前もって通販価格を調べて、量販店に寄ってみました。

通販@:34900.-
量販@:37800.-
大分差があります。

現在使っている機種に比べて何か安っぽい感じの構造で、かなりコストダウンしていると思います。

なお且つ使用純正インクは6色ですが、高くて約6000円強しています。(今の機種用は@3400円位)

所用の途中なので、後日再訪問を言って@見直しを依頼しておきました。(安値は言っていません)

*********
帰宅してすぐ仲良しボーイ依頼の「下校時の旗振り」で近所の交差点に立ち交通の安全を見守りました。
最近の児童数の少ない事、すぐに立ち番は終わってしまいました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ