メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

評論家 や 学者先生の意見 

2016年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 世の中の『評論家』や『学者先生』方は、決して「解らない」とは言わないし、なんでも尤もらしく『評論する』不思議な人たちである。
間違っていても決して、『間違いました』と頭を下げる人は少ない。
今回の『トランプさんとクリントンさん』の大統領選ほど皆さんが間違ったことは少ないのではと思ったりする。アメリカのマスコミ約100社のうち「トランプ」を応援したのは2社だけだというが、評論家先生がたの予想もそれくらいであったのだろう。
世の中を冷静に『読む』ことが出来ないのである。
今回、私は最初の段階から『どちらが好きか?』と言われたら、間違いなく『トランプ』が好きだった。 じゃ『大統領になる可能性は?』 最初はどうかな???と思っていたが、共和党の候補になってからは「ひょっとしたら」とその可能性に期待したし、11月5日のNHKの特集番組 http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/92d98ca044156f7d835809cce9ea1846  を見てからは、『これは可能性』があると思ったのである。
?
そして、いろいろ調べていたら 、 GIGAZINE のこんな記事に出会って、
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ