メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

お風呂大改修終了 

2016年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は日中良い天気でした。それなのに散歩にも出ずに家にいたのです。
 それと云うのも、今日でお風呂の大改修が終わりになるからです。

 午後2時過ぎに工事は完了となりまして、使い方の説明等々がありました。その後
は、工事のために洗面所もいろいろと移動した物があり、例えば洗濯機を元通りの処へ設置するとかなどの作業がありました。

 一通り元通りになって休憩です。一昨日知人から貰った大粒のギンナンを炒って、
いただきました。ちょうどテレビでポワロを放映していたので、以前見た物ですが、
肝心なところはちゃんと忘れていて、ああそうだったのかと見終わったのでした。


 そして夕食前に新しいお風呂に初めて入りました。明るくて気持ちが好いです。  前よりゆったりとお湯に浸かることが出来るのがいいです。食事の時の一杯のビールが美味しかったですね。


 工事費の請求書は一週間ほど後に来るのだそうです。
                           (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ