メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

ん?懐かしい母の匂い? 

2016年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

職場の上司、男性48才、
独身、お母様と二人暮らし。

いつも穏やか〜な方でありますが、
仕事に関しては決して貪欲でなく、
ことなかれ主義。

まあそんな上司がおりまして、
ある日ちょいと仕事のことで立ち話。

ん?あれ?なんか懐かしい匂いが上司から、
モア〜っと。

(*´ω`*)

昔、母がこんな匂いしていたよなあ。

むむ?これは

マダムジュジュ!?

それとも

明色、奥様用クリーム!?


ん?ひょっとして上司、お母様とクリーム共用してらっしゃる…。

お顔に塗っているのかしらん。

なんとも懐かしい、昭和の香りがいたしました〜、

中年男性から。




(* ̄∇ ̄)ノ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あ、うん。

もかこさん

あ、うんの呼吸じゃあないけれど、

なんかだいたいの癖がわかると言うか。

結婚30年経ったかなあ。

2016/11/07 18:59:20

何年になるのかなあ?

tomyさん

結婚して何年かって?
34年にもなるんだなあ。

結構わかるようになってきたかな?
お互い様ってか?

もかピーは、何年だい?

2016/11/07 18:48:18

好き♪

もかこさん

弦さん、
それは今でもお母さんが好き?
それともおっぱいが好き?
あ、
両方好きなのねん。(^^)

2016/11/05 21:05:15

そういえば

さん

かなり大きくなるまで母親のおっぱい飲んでた記憶が^^
だから今も好きなのかもね、ふふ

2016/11/05 20:36:25

マザコンかも。

もかこさん

弦さん、
確かに、マザコンかもしれませんなあ。
仕事に対してあまり意欲なし、女性に対しても…?
草食系男子というか、なんざんしょ〜。

でもごく一般の男性、みーんな母ちゃん大好き!じゃあないの?
うちの亭主もそうですわ。

2016/11/05 20:25:29

余計なことは言いたくないけどさ

さん

その上司さん、マザコンとかいうヤツかな、

今までそういう人に巡り合ったことなし、
己が鈍感で気が付いてないのもあるかもしれませんけどね^^

2016/11/05 20:15:53

これこれ

もかこさん

tomyはん、
御結婚されて何年目?
奥ちゃまの匂い分かる?

私は旦那ちゃまの匂い分かるよ。
嫌じゃあない。
なんだろね、安心感があるってゆうか、
そう、優しく包まれるってゆうか、

ナハハ、なんじゃろ〜。
長年一緒にいるとさ、

(#^.^#)

2016/11/02 20:27:18

ほほう。ってなんだよ。

tomyさん

ヒリヒリしてるよりは、
ましだってこと。

別に香しかねえやい。

2016/11/02 19:57:10

奥様の?

もかこさん

tomyさん、
奥様のクリームを?
香しき匂いを、肌で感じる〜♪

ほほう。

(*^。^*)

2016/11/02 18:44:55

あるある。

tomyさん

ついつい、髭剃り後に何もない時、
ヒリヒリ防止にそこら辺にあるものを
つけてしまうことありまんがな。

コロンのにおいさせてるより
ずっと好きだなあ。

間に合わせの匂い。

2016/11/01 23:18:24

女性に興味なし?

もかこさん

キッコリさん、
この上司、女性に興味ないような…。
誰かさんと違って、

うーんどんな香りって?
一度キッコリさん奥様のクリーム顔に塗ってみてよ。

男の香り+女性化粧品の香り

ブレンド〜。
(*´ω`*)

2016/11/01 20:53:00

え〜〜

キッコリさん

ほほえましい話ではありますが

う〜ん微妙  この上司まさか年上好み
いわゆる 熟女フェチじゃないよね
48 それこそ微妙な年齢

さてどんな香りでしたかねえ  

2016/11/01 20:41:56

今もありますよん。

もかこさん

時雨さん、
明色、今もありますよん。
うぐいすの糞、今もあるのかしら?
(#^.^#)

2016/11/01 20:14:11

明色クレンジングクリーム

時雨さん

昭和は遠くになりにけり
と言われてますが、

明色クレンジングクリーム 、蓋を押すと真ん中の穴から一回分押し出し、使っていましたよ、
今は見ませんがあるのでしょうね。

2016/11/01 20:10:54

お気をつけて〜。(^^)/

もかこさん

つちのえさん、
コメントありがとうございます。

でもね、この上司加齢臭はしないんですわ。
はい、合格〜。(^◇^)

つちのえさん、お気をつけてお帰りくださいませ。
お疲れ様です。(^^)

2016/11/01 20:09:26

電車の中ですが、

つちのえさん

声をあげて笑いそうになってしまいました〜(>_<) 笑

2016/11/01 19:36:15

PR





上部へ