メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

パンツにふぁブリーズ!? 

2016年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ある朝、夫がトイレから、

「お母さん〜。ファブリーズ持ってきて〜。」と叫ぶ声が。

私、「何に使うの?」

夫、「パンツにふりかける。屁をし過ぎた。」

夫はとにかくよく、落とす。

一発噴射すれば臭いはたちまち部屋中に充満し、それもなかなか臭いが抜けない。

私は、おののき、のたうち回る。

「この〜、へっぷり爺さん〜!」

「一発につき、1000円罰金!」

Σ( ̄皿 ̄;;

と、怒るが、

そんなのおかまいなしにそこらじゅう…。

=3

しかしさすがに夫も、女性に会う日は臭いが気になるらしく、

パンツにファブリーズと、考えついたらしい。

ふむなるほど〜。

と、妙に納得する私だった。

ためしてガッテン!?

貴方もお試しあれ〜。

(* ̄∇ ̄)ノ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

未払い。

もかこさん

今まで払ってもらったことないんだけどなあ。
今日も朝から3発ほどくらいましたわ。

タハハ、(;´д`)

2016/11/22 07:56:55

へ~~~なるほど

時雨さん

一発1000円の罰金とな

お母さんは 毎日数えきれん程落としてんや

罰金怖くて同居できへんなぁ

2016/11/21 23:51:26

おひさ〜。

もかこさん

お!tomyはん、お久しぶりぶり〜♪ぶり左衛門〜。

誰と会う?
そりゃ〜。おにゃごだにー。
それも若いことちゃうかなあ?
おばはんではないことは確か。

(。^。^。)

2016/11/21 18:41:49

で?

tomyさん

で、

ファブリ〜ズふりかけて、
誰に会うんじゃろ??

2016/11/21 12:34:00

ビニール袋

もかこさん

キッコリさん、
一度、ビニール袋を片手にここに入れてみ!と言ったのですが、
本人笑って逃げ回ってましたー。

(*≧∀≦*)

2016/11/18 18:39:11

密かに

キッコリさん

ガスを風船に溜めて ストック

出口にストロー

夜中に 旦那の鼻にぶち込む

にゃはは

奇襲攻撃 いけ〜〜〜

2016/11/18 18:19:08

そんなアホな〜。

もかこさん

吸ってもらいたい?そんなアホな〜。
自殺行為だっせ〜。
スカンク10匹ぐらいの威力だす。
(。>д<)

パンツにファブリーズ、先に振りかけとくか、後で振りかけるか、
うーむ、考えまひょ。
(。^。^。)

2016/11/18 09:13:45

オナラは愛情表現ですょ〜( ̄▽ ̄)b

つちのえさん

旦那様はね、もかこさんに吸ってもらいたいの。
パパの香りは芳醇だね〜♪ってネ!(笑)

えーと、あらかじめパンツにファブリーズを振りまいておけば、匂いを含んだ空気が浄化されて無臭に‥
ということでしょうか〜?

試してガッテンの価値あり!

2016/11/18 01:10:05

にほい〜。

もかこさん

キッコリさんのお好みの匂いは入浴あとの石鹸の香りじゃあないの〜?

確かに外国産の洗濯洗剤は匂いきついね。
それからデパートの女性化粧品売り場も強烈。
脂ぎったポマードのぬたぬたの男性も苦手だなあ〜。
(;;)

2016/11/17 20:38:57

へ〜〜〜

キッコリさん

まあ 屁の臭いもつらいけど ファブリーズのそれなりの臭いもちょとつらい
P&G社の洗剤最悪
団地の日曜日 洗濯物から ほのかに漂う 洗剤 柔軟剤 ちょと苦手
そうそう  エレベーターのポマードの臭い最悪  ほのかに香る マダムの匂いお願いしますよ
にゃはっは

2016/11/17 20:01:19

無臭?

もかこさん

Mr.mさん、コメントありがとうございます。

へぇ〜。縁がない?
無臭だ!
なのね。(^.^)

2016/11/17 18:59:49

ほほぉ〜

さん

こんばんは

な〜るほど。へぇ〜
でも、mには縁がないので参考にさせていただきます。
他の使い道を考えよう・・^^

2016/11/17 18:51:14

PR







上部へ