メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平瀬さんの昨日の・・ 

2011年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「平瀬アンバサダー」が発解説だったという、昨日のブログ記事にあった「レポ」は20日の16:55からの放送のようですね 


外賀アナと仲良しの二人で「どんなレポ」でしょうか・・


夕方のニュースの時間はどうしても、夕食と重なっちゃって意外と見れないが、日曜日は忘れないで見ようっと・・


思ったより以上にキャンプの仕上がりが、良いそうで今年は期待ですが・・これからもケガだけ気をつけて欲しいものです 


他チームではキャンプ中のケガで、「開幕戦に間に合わない」って方も居るようで・・!


今日は駆け足であっちこっち回ってきましたが、帰宅したら娘一家が・・・今日もそれで終わった 




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ