メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ブログでベガルタ情報・・ 

2011年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は「聴力障害者」なものだから、夕方のベガルタのニュースがあっても、殆ど話している内容は分からず・・!


それも食事時が多いから、テレビが付いていない時もあるし・・!


そんな時はブログでお話の内容など紹介いただくと、嬉しいですね 


それを私の「ブログネタ」には出来ませんが・・!


今日は大急ぎで義母の墓参に行き(月命日で半年)、午後1時に整体院の予約が入っているから、2時過ぎに終わる 


昨日夫の命日でも来れなかった娘が、孫が下校したら来るというので大急ぎで帰って来なくちゃ・・


帰宅したら3時近くでしょうが、今日はベガルタはオフだよね 


今日の新聞はまだ見てなかった 




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ