メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季は・・ 

2011年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「富山一高」コンビがいたり・・「鹿実同級生」コンビ(前チームメイトでもあるね)がいたり、あの鹿島アントラーズでチームメイトの選手も多かったり、兎に角話題性にも事欠かない 


FW陣などは別にチームメイトでも何でもないツートップが、意外と機能したり・・・これから更にチームは「団結」しそうです 


勿論「生え抜き組」も健在だし、新加入の選手らもすっかりチームに「溶け込んで」いる感じもする 


これからは更に・・と期待できそうだから、他チームの「注目の的」にもなり・・それがどのように作用するか・・・


キッカーもこれからは「固定」じゃないかもしれないし、他チームも意外と「どう戦って良いか」迷うこともありそうな・・


今日の朝刊には走りこみで・・ってあったが、やはり少しでも早ければ次の動作も早くなるだろうが、如何に「良い連携」を取るかがカギかな・・・


明日からはまた選手らにとっては、「キツイ日々」だろうが・・・「やっただけのこと」は、きっと結果として現れると思う 


開幕まで1ヶ月と思っていたら、あと2週間だよ・・きっと「あっと言う間」だろうが、ケガだけしないように頑張って欲しいと思う 


今夜のニュースで見た手倉森監督の顔も、「ニンマリ」だったようだけれど・・・



ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ