松尾の常識・非常識

 トイレに、願いを 

2011年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


A Happy New Year!
 
今年も、徒然なるままに書いていくつもりです。
よろしくお付き合いください。


When You Wish in the toilet 




住宅リフォーム会社の40代社員に聞いた。
あなたが一番欲しいと思うトイレは何ですか?




?広くて清潔なトイレ
?臭くないトイレ
?掃除しやすいトイレ
?介護しやすいトイレ
?息子の悩みが分かるトイレ
?夫が座して用をたすトイレ

即座に答えた?番は男性、?番は女性だった。


息子の悩みが分かるトイレについて考えてみた。



毎月一つだけ、したいことや欲しいものを持ち込んでもらう。雑誌記事や小物を置く、メッセージを書くなど表現は自由だ。誰かが察して、叶えられるものがあるかも・・・。




♪When You Wish upon a Star〜




建築家はこのレベルまで設計しないといけませんね。
夫が座して用をたすトイレは、別の機会に。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ