メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仙台まで何人・・? 

2011年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午後にブログを更新、直也君は息子さんに会いに、仙台まで帰ってきたんだね。


確か昨年は平瀬選手も帰って来たような・・!


今日は「再び宮崎へ」ってブログを更新だけれど、画像は今日のものかどうか・・


赤嶺選手が写ってましたが・・・!


広大選手も奥さんは確か富谷の方だったようで、帰ってきているのかな・・


斉藤選手は1月に子供さんが生まれたばかりで、奥さんはご実家だろうから京都かしらね・・!


梁選手は大阪だったり、太田選手は奥さんが臨月で・・奥さんのもとへでしょうか 


それでも皆さん明日には、宮崎に帰らないといけないんですよね


今日は夫の命日で「自宅待機」も、誰も来なかったからミシンを出して布ぞうりを作る紐を縫ってました。


昨日までの「ブログネタ」がたくさんあって、昨日はブログの更新が多すぎたから・・今日はPCお休みでした 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ