メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・ほしよりこ 「きょうの猫村さん4」 

2016年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
運命のいたずらに引き裂かれる2人! 商店街に押し寄せる国際化の波! 宿命の家政婦・猫村さんは、ドラマチックな展開に大わらわ。愛って恋って夫婦って家族って…。ネット発超スロー漫画、第4弾。

               

 読書備忘録 

猫村さんっ!

お久しぶり〜〜〜♪

楽しいっ!

犬神家の奥様・・・どしたっ!
不倫に憧れちゃったのですか?

尾仁子・・・
食べたっ!ホットケーキじゃないのにね。


きょうの猫村さんは9巻まで出ている。

うっかり猫村さん、忘れていました。
さぁ読もう  と思っても人気者だから図書館でお待ちになっている方がたくさんいらして・・・
めげずに予約を入れている・・・


 グリムス育成の為の予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ