メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・ロブ・ゴンサルヴェス 「夢にめざめる世界」 

2016年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
想像してごらん。ふんわりと地球の上をただよえば空のかなたが見えてくる、そんな世界を……。圧倒的な存在感を持つ人気画家ゴンサルヴェスの絵に、画家本人が文章をつけて作られた、人気のだまし絵絵本シリーズ最新刊です。


               

 読書備忘録 

どきどきホラー

くせになる・・・なっている。

あれ?アインシュタインですか?

毎度ケアンズの熱帯雨林のお土産屋さんのいちばん目立つところにあった大きな絵を思い出す。
海に端があり、水も船も落ちていく。
小さい絵だったら買っていたかも・・・


 グリムス育成の為の予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ