メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

コンサドーレ札幌戦 

2011年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


OHPのベガルタカレンダーに、22日のコンサドーレ札幌戦が追加されていましたね(13:00〜)


しかし26日のアビスパ福岡戦は「非公開」の文字しかなく、アビスパ福岡戦とは書かれていない 


選手は今日・明日オフだけれど、実質的には昨日は午前の練習だけだったから、昨日の午後からオフってことでしょう 


しかしオフ明けは「恐怖」の二部練習があり、コンサドーレ札幌戦の前日は午前だけだけれど、翌日も「ホンダロック戦」がある。


結局は明日のオフの後は、27日までお休みなし・・・確か宮崎から広島に移動だったと思うが、3月分はまだ発表されていない 


仙台に帰って来ても泉の練習場が使えないから、そのまま宮崎の方が良いかも・・・!


そんなことを言っていると・・すぐに開幕戦だよ 


昨日は「新レプユニ」の発売が発表されたが、3月4日からで背番号等加工をすると4月近くになっちゃいそう 


私は2004年に買った最初の「アイリスオオヤマ」の、ユニしか持ってないが(それKOBAユニ)ボランティアもやっていると、着る機会が少なく「新品同様」ですよぉ〜!


しかしあの時よりユニが3,000円は高くなったね 


それに今はポイントは付くが、値引もなくなったし色々加工代を入れると、かなり高価になる 


背番号が二桁で選手名など全て入れると、24,000円にもなるよ


拘って「カニトップ」を着ている人もいるが、到底私には買えないなぁ・・・




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ