メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

貴重な柿の収穫 

2016年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 我が家の柿の木は、ここ数年は食べた記憶がありません。一応は実るのですが、ほ
とんどが落下してしまい、残っても鳥に突っつかれて終わりになります。しかし今年
は、前に写真を載せましたが4個が残り、それぞれが色づいてくれました。

 それで熟して来た方を収穫です。こんなに綺麗に色づいたのは、この柿の木では初
めてと思われるくらいです。甘柿なので夕食の後にでも頂きます。

 こんなのが鈴なりになったらいいのですがね。あと2個、採るまでちゃんとして
いてもらいたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ