メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は世界食糧デー 

2016年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


家に備蓄している食糧、ある?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 昔と違って今は家に食料があっても、電気が通じなくなるとオール電化はお手上げだからねぇ・・食事の用意は嫁さんがやってくれるから、私が備蓄しているものってカップ麺2〜3個位か・・お米は30キロ袋の玄米を同級生宅から買っているからね(2〜3日前にお金を払って来た)あの大震災の時はお米は自動精米機で、搗いて来たばかりで殆ど満タンにあった 確か炊いたご飯もいくらかは冷凍保存してあると思うが、全く何もできないしコンビニもスーパーも即閉店だったから・・朝などパンを食べるお宅なら、きっとパンなどあったと思うがわが家は殆どご飯だから・・カップ麺さえ食べられないよ・・「乾パン」とか買ってあると良いのかなぁ・・おまけに我が家は「間食」する人いないから、お菓子類もなかったしねぇ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ