メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ええっ・・ (@_@) パート2 

2016年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は自宅にいなくって・・生協で買い物をしてから、元の我が家に行った 色々やることがあり13:00のキックオフまでまだだなぁと思っていたら、3時になって慌ててスマホでっ検索して、いやぁ・・驚きました パート1はダニエル君のハリルジャパントレーニングキャンプ召集だったが・・だからサッカーは分からないと言うか、怖いと言うか・・これで日テレ・ベレーザは2敗ですか(アルビレックス新潟レディースに負けていた)・・今朝は明日は勿論次節のAC長野パルセイロレディース戦も、勝ちしか考えないで書いた記事です 確か明日勝ったとして・・日テレ・ベレーザが勝っていれば、次節はドローでもベガルタ仙台レディースの3位が決定だったと思うが、「取らぬ狸の・・」になりそうだったよねぇ よく「優勝」が決まっちゃった後、勝てないって言うことありますから、そのあたりが難しいのかも・・AC長野パルセイロレディースは「負けて元々」で戦えるが、日テレ・ベレーザはプレッシャーに負けたってことかなぁ 反対に次節はベガルタ仙台レディースが、「負けて元々」で挑戦すればいいんだね しかしながらしばらく「呆然」の私でした 前節「負け」のツケが大きくならないように・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ