メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよホーム最終戦〜! 

2016年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつもならそろそろユアスタに着いている時間ですが、2日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦まで気が付かなかった 今季はホーム戦に全部行けると思っていたが、お盆や彼岸だったり・・誰かの命日前などは、毎回自宅待機だから・・娘からは今日は来れないと今しがたメールが入ったが、妹は忘れず来るはずだし・・昨日は瞳ちゃんのお誕生日で、今日はスタメンかなぁと思ったが朝刊によると、遥ちゃんと綾香ちゃんらしい 本当はこの2人にはいつも頑張って、なでしこジャパン入りして欲しいと思っているよ 綾香ちゃん・・日テレ・ベレーザ戦惜しいミドルシュートもあった しかし油断はできないよ 対戦相手のコノミヤ・スペランツァ大阪高槻は、これまでは10チーム8位ながら昨季だったか、角田陸競であったときに成宮唯ちゃんだったと思うが、先取点を決められて・・逆転勝ちはしたが・・だから「下位のチーム」だからと侮れないよ 有町選手も復帰らしいから(サブからでしょうが)・・頑張って欲しいよ   フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆何度編集を繰り返しても、画像が下にしか入らない ? ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ